川の向こうはアルゼンチン!国境近くの別荘にて


先ずは別荘からの夕焼けの景色をご覧いただきましょう!

f:id:yonesann06121952:20190604093824j:plain

パラグアイ初日の宿…別荘の夕焼け

    別荘到着後に別荘を管理しているご夫婦の招待で夕食をいただきました。約40時間近くの長旅で、いささか疲れていて、食事よりも早く眠りたい心境だったように記憶しています。

    こちらの別荘のご夫婦は、日本とパラグアイを何度も行き来しておられるので、旅人の気持ちがよくわかっておられます。ほどほどの時間の交友時間で切り上げ休ませてくださいました。

    ここの別荘の敷地にはは3棟の建物があり、私たちはメインの建物をお借りすることになりました!感動ものです!私たちの時差ぼけの解消になればと3日間は、なんの干渉も無しに泊めていただくことになりました!

    全てが完備されていますので、ゆっくり過ごす事が出来ます。娘夫婦の友達夫妻に感謝、感謝です!

朝起きてみたら、こんな素敵な所でした

f:id:yonesann06121952:20190604095852j:plain

部屋からアルゼンチンを望む

f:id:yonesann06121952:20190604100325j:plain

プール付きですぞ!

    前日は夕暮れ時に到着したことや、長旅の疲れでヘロヘロだった事もあり、気付きませんでしたが、一夜明けてみると…驚きのロケーションです‼️ここであと2日、旅の疲れを癒せるとは、有り難い限りです!
    ダラ〜としてボ〜として、残り2日を過ごそうと思います。これからおよそ3ヶ月の滞在ですから、慌てずに時差ボケを解消しようと思います。恐らくこれ以後は、南米なので快適な環境は望めない気がします。勿論、日本でも経験した事がありませんので、しっかり満喫したいと思います。

    余談ですが、昨日の夕刻、食事前に妻は日課のスクワット100回を、夕日を見ながら余裕で行なっておりました!さすがに今日はないだろうと思っておりましたが…どこからそのパワーはくるのでしょうか?感心します。