ブログデビューです!

今日からブログを始めます!

 現在66歳の男性です。身長は177cm,体重は78キロ…少し太り気味のようです。住まいは,九州のへそに位置する熊本県,その北部に平野が広がる菊池市です。

ブログを始めたくなった動機って?

 2017年9月~11月の3か月間,日本の裏側に位置する南米のパラグアイに,妻と二人で旅をしました。どうしてもその時の様子を一人でも多くの方にお伝えしたくて…ブログを始めることにしました。

 次回からのブログで,私たち老夫婦のハプニングを含めたおっかなびっくりの珍道中を,写真と共にお知らせしたいと思います。退屈させないように頑張りますので,お付き合いいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

パラグアイ道中のネタが尽きた後は…?

 私が住む熊本県を始め,菊池市の自慢をたっぷりとお伝えしたいと思っています。そして,私のブログを読んでくださる方が,熊本に行ってみたい,いや,行こう!おい,来たよ!となるような情報発信に努めたいと思います。乞うご期待をお願いします。

取り急ぎ,ブログ開設のお知らせまで!  

                                 よねさんヨリ